2013年03月29日

●会報誌4月号&封筒

商工会議所では毎月1回「会報誌本」を発行していますが
4月より表紙がゆずる仕様に変わりますNEW
1弾(4月号) はポンデライオンとのドーナツたいそうでするんるんるんるん
DSC_1010.JPG
会報誌本は商工会議所会員様への限定配布の為、
一般の方にはなかなかお目目にかからないですが
もしご入用の場合はお気軽にお声掛け下さいキスマーク

同時に郵便物発送用に使用している「封筒チケット」も
ゆずる猫マーク入りに作り変えましたNEW
DSC_0994.JPG
黄色・青色・茶色と全部で3種類ありますexclamation
会報誌と共にゆずるをより周知できればと思っています演劇
ぜひよろしくお願いしますムード


posted by たきのみち ゆずる at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月26日

●第6弾ゆずる名刺

お久しぶりのNEW名刺情報ですexclamation×2
6弾ゆずる名刺が完成しました演劇
緑色クリスマスを基調に今までと雰囲気を変えてみましたアート
表面はどデカく 「箕面」 をアピールしていますモータースポーツ
meishi.jpg
いかがですかexclamation&question
ゆるキャラグランプリ2012の順位も掲載していますペン
あとは、ゆずる猫の下半身が少し切れてるのが
今回の特徴というかウリにしているところですひらめき

今のところ4,000枚チケットだけ印刷した状態ですが
徐々soonに枚数も増やしていきたいと思っていますので
ぜひGETしてみてはいかがでしょうかグッド(上向き矢印)
この先、名刺が第何弾までいくのか楽しみですねハート


posted by たきのみち ゆずる at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月22日

●スプリング

ゆずるが雑誌に掲載されていますのでご紹介しますひらめき
宝島社から発売onされている 「スプリング5月号」 です本
DSC_0989.JPG
女性向けファッションブティックが中心の内容となっていますが
その中で 「ご当地キャラ図鑑本」 として特集がありますペン
ひこにゃん、くまモン、バリィさん、ふなっしー等ー(長音記号1)
ゆるキャラが幾つか紹介されていますよグッド(上向き矢印)
DSC_0993.JPG
ゆずる猫も 「大阪府代表」 として登場exclamation
もし機会がありましたらチェック目してみて下さい演劇


posted by たきのみち ゆずる at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月19日

●ドーナツたいそう2

(つづき) 撮影風景映画の写真です左斜め下
CIMG7448.JPG
1ポン・デ・リング〜♪ ガオー!
BFTGeKhCYAA47jU.jpg
                 2オオオオールドファッション♪
CIMG7415.JPG
3幸せになる魔法だよ〜♪ ワァ!

posted by たきのみち ゆずる at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月15日

●ドーナツたいそう1

ミスタードーナツレストランでお馴染みの 「ポン・デ・ライオン」 と
箕面大滝霧の前でドーナツたいそうの撮影が行われました映画
IMG_0442.JPG

この模様るんるんは3月末〜4月頃に
ミスタードーナツさんのHPTVに公開される予定ですので
ぜひ注目しておいて下さいね目手(チョキ)
サイトは下記からご覧いただけます左斜め下

http://www.misterdonut.jp/enjoy/taisou/index.html

IMG_0461.JPG
ポン・デ・ライオン殿、今日は箕面へ来て頂いてありがとうでござるムード
ライオン殿の軽快な動きはさすがでござったよグッド(上向き矢印)
拙者は何とか踊りについていくので精一杯あせあせ(飛び散る汗)でござったが
無事終わって一安心でござるendあとは編集に期待するでござるよわーい(嬉しい顔)


posted by たきのみち ゆずる at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月12日

●ホワイトデー

バレンタインデー黒ハートにゆずるへプレゼントを贈って下さった皆様ムード
ゆずる猫がホワイトデーに御礼がしたいとの事で
何やらこっそりと内職をしてポスト郵便局に投函していましたよメールー(長音記号2)

IMG_0423.JPG
無事に皆さんの手元に届いて欲しいでござるねチケット
喜んでもらえたら嬉しいでござるよふくろ

いつもゆずるへの熱いご声援ありがとうございます演劇
ゆずるからの御礼メールー(長音記号2)ですが
住所とお名前 (匿名ではなく) の記載ペンがあった方へ
本日、郵便にて送らせていただきましたon
ホワイトデーまでに届きますように位置情報
今後とも応援の程よろしくお願いいたします揺れるハート


posted by たきのみち ゆずる at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月08日

●切手セット

NEWゆるキャラグランプリ2012において10位までに入った
ゆるキャラの 「切手セット」 が発売されることとなりましたかわいい
無題.png
3月15日(金)より全国の一部郵便局郵便局で発売開始ですon
箕面市内クリスマスでは箕面・如意谷・瀬川・桜・繊維団地内・新稲・西小路
桜ヶ丘・小野原・粟生外院・粟生間谷・桜井の郵便局で販売されますチケット
セット内容ふくろはフレーム切手(80 円切手×10 枚) 、ポストカード 11 枚
ポストカード用ポリ袋、台紙(B5 サイズ)で1,800円となります有料
数に限りがありますので売切れendにご注意下さいexclamation




【番外編】
東京駅新幹線には 「東京キャラクターストリート」 という
人気キャラクターのグッズショップ家が20店舗以上も
並んでいる観光スポットがあるんです位置情報
その場所で「ご当地キャラ祭り」 が開催されていましたイベント

542582_415977248492882_902428889_n-211x300.jpg

DSC_0963.JPG

残念ながら、ゆずる猫は参加していませんでしたが
関西からは兵庫県の 「わたる」 が駆けつけていましたよ足
そして、ゆるキャラの殿堂 「ひこにゃん」 も登場exclamation×2
その他にも「にしこ君」ー(長音記号2)「ふっかちゃん」ー(長音記号2)「ふなっしー」等等
年々ゆるキャラが進化雷していく中で
「ひこにゃん」の堂々としたゆる〜い動きは流石でしたひらめき
その模様はYouTubeにもあがっていました映画


posted by たきのみち ゆずる at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月05日

●踊りの練習1

最近、ゆずる猫は踊りの練習をしていますスポーツ
近日、某撮影映画がありまして…
それに向けて毎晩、汗を流していますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0419.JPG
ドドドドドド・ド〜ナツ♪
IMG_0412.JPG
オールドファッション〜♪
無事に撮影映画が終了しましたら
その模様はブログにてご報告させていただきます演劇
乞うご期待をるんるん


posted by たきのみち ゆずる at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月01日

●ハンカチ

久しぶりに新商品をご紹介したいと思いますモータースポーツ
ゆずるハンカチ(刺繍バージョン)」ですかわいい
IMG_0407.JPG
今までもハンカチリボンはありましたが
ゆずるがプリントされてるバージョンでしたアート
NEW新商品はほんのりお辞儀をした可愛いゆずるが
しっかりと刺繍されていますー(長音記号2)
箕瀧案家にて¥300で販売しています有料
お手頃価格ですしぜひ一枚いかがでしょうかexclamation&question

本日はもう1つご紹介を演劇
某企業様より 「紅白饅頭inゆずる」 を頂戴しました手(チョキ)
IMG_0399.JPG
以前も別の方が製作ペンしてくれた事がありましたが
こうやって色々な皆さんが作ってレストランくれているようで
うれしい限りです★早速、美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)


posted by たきのみち ゆずる at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記