2013年05月03日

●会報誌5月号

今月の商工会議所「会報誌本」を発行しましたNEW
5月号はゆずるバスバスに乗り込むゆずるです手(チョキ)
乗ってるところを撮るタイミングは結構難しいんですあせあせ(飛び散る汗)
DSC_1110.JPG
会報誌本は商工会議所会員様への限定配布の為、
一般の方には手に入らないバッド(下向き矢印)冊子ですが
もしご入用の場合はお気軽にお声掛け下さいキスマーク



【番外編】
昨日ですが商工会議所ビルの階段をふと見て目みると
突然の来訪者があって驚きましたexclamation×2
高石商工会議所青年部のゆるキャラ「てんにょん犬」ですモータースポーツ
DSC_1103.JPG
可愛いポーズで写真を撮らせてもらいましたカメラ
あいにくゆずる猫は不在バッド(下向き矢印)でしたのでツーショットは
実現しませんでしたがぜひまたお待ちしていますね手(パー)


posted by たきのみち ゆずる at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記