2014年02月24日

ゆずるのキャラ弁はいかが?

こんな可愛いゆずるのキャラ弁を掲載した雑誌が販売になりました。20種類のご当地キャラ弁をはじめ、季節のキャラ弁、イベントキャラ弁などなど。キャラ弁作りに是非チャレンジしてください
ブティック社 キャラ弁つくっちゃお!
  ¥1,000

 

1キャラ弁.jpg キャラ弁3.jpg
posted by たきのみち ゆずる at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月14日

バレンタインプレゼント ありがとう!!

 今年もたくさんのバレンタインプレゼントをいただきました。手作りのチョコレートやクッキー、防寒のホッカイロ、デコチョコ、手のこんだ可愛いバレンタインカードやお菓子の自動車など、皆さんの心のこもったプレゼントを、宅配のおじさんがニコニコしながら届けてくれました。ゆずるも大喜びです。皆様本当にありがとうごうざいました。実家の付近は朝から銀世界でとても寒い一日でした。皆さん、風邪ひかないように暖かくしてくださいね!

       no-titleバレンタイン1.JPG

posted by たきのみち ゆずる at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月12日

ゆずるのデコメがリリースになりました。

 2月10日よりゆずるの新しいデコメがリリースになりました。皆さんのメールを楽しいデコメで送ってください。
http://kansai.gotouchi.docomo-de.net/emojipop.jsp
posted by たきのみち ゆずる at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記