2013年11月22日

●箕面ゆずフェア2013

11月23日より1ヶ月に渡り 「ゆず満月フェア」 を開催しますイベント
色々な企画が目白押しですので詳しくはチラシをご覧下さい目
商工会議所ビル等に設置していますチケット

yuzufair2013_omote.jpg
謎の団体・商工会議所ゆず係満月としましては
11/23(土)に出店し 「HOTゆずドリンク喫茶店」 を販売する予定ですモータースポーツ
冬限定のHOTですグッド(上向き矢印)お時間があればぜひお越し下さい足

yuzufair2013_naka.jpg

会報誌の事
4月より会報誌本表紙にゆずる猫を入れた事により
会議所ビルの存在をあまり知らない一般のお客様にも
足を運んでもらえた上に喜んでいただいておりますわーい(嬉しい顔)
特に10月号の後姿はインパクト大でしたどんっ(衝撃)
最近は 「コマネチ下さいexclamation」 と言ってくれる方もいて(笑)
次号は何にしようか日々悩んでいるところですー(長音記号1)
また注目しておいて下さいね演劇

本日11/14も当ブログを見て初めて買いにふくろ来てくれた
お客様がいらっしゃいましたexclamation×2
ツルンツルンぴかぴか(新しい)のキーホルダーは一推しです手(チョキ)
またお待ちしていますねムード


posted by たきのみち ゆずる at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
12/1箕瀧案さんの「ゆずるなべ」が
めっっっっちゃ気になります。(=^-^=)

23日はHOTゆずドリンク目指して遊びに行きま〜す=3
Posted by 日杜朔夜 at 2013年11月20日 17:26
先日はLaLaも、また、お世話になりました♪

cardも、渡せて良かったです♪

週末遊びに行けたらまた、行きますね♪
Posted by LaLa子 at 2013年11月20日 19:14
日杜朔夜様へ
本日はお買い上げ頂いた上に
追加注文まで★ヽ(*´□`)ノ゙キタ━ァ!!
ありがとうございました!!
また入荷しましたらご連絡致しますね。
「ゆずる鍋」は自分も見た事がないので
一体どんなのか気になってます…。
23日は来られました??
お隣のソーセージが美味でしたよ★
Posted by ●日杜朔夜様へゆず係より at 2013年11月25日 19:48
LaLa子様へ
カードをゆずるに渡していただいたのですね★
ありがとうございました。
我々もGET!できるよう頑張ります!
ビスも今のやつは第1弾となっているので
第2弾もあるのかもしれませんね。
Posted by ●LaLa子様へゆず係より at 2013年11月25日 20:06
今日はありがとうございました。

ゆずるTシャツめちゃかわゆず♪です。
夜勤明けの占い師・日杜朔夜、ヨレヨレながらも
仕事帰りに寄ってよかった〜(=^-^=)

宝塚市民に「ゆずるTシャツ」を謎の団体・商工会議所の
手先となって営業して参りました。(^m^)

ノベルティのボールペン、勿体無くて使えなーい。(^-^;)
家族と猫に見せびらかし倒しました。

追伸 23日は両手にゆずドリンクとソーセージ(笑)
Posted by 日杜朔夜 at 2013年11月25日 22:22
日杜朔夜様へ
ちゃんとドリンクとソーセージを
GET!されていたとはさすがです★
30日の農業祭では
ゆずるコロッケが登場しますよ!
他には他市から売りに来られる洋ナシが
オススメですのでぜひ!(oノ´▽)ノ
あと次回、謎の団体に来られた時に
ぜひ見ていただきたい
大注目のアイテムがあります!!
ヒントは「入口の下を見よ!」です(笑)
Posted by ●日杜朔夜様へゆず係より at 2013年11月27日 13:59
「大注目のアイテム」この甘言に乗せられて近々
ショッカー・・じゃなくて、謎の団体・商工会議所に
足を運ぶだろう事間違いなしの日杜です。(^-^;)

ゆずるぽん酢がなかなか手に入らないので、ツルンツルン
と共に商工会議所へ買いに行かせて頂きますね。

農業祭はコロッケもぐもぐしながら楽しみます♪
Posted by 日杜朔夜 at 2013年11月28日 20:51
日杜朔夜様へ
今日も農業祭にお越し下さい
まして有り難うございました★
ゆずるコロッケもお買上げ
ありがとうございました!!
ポテトフライも片手に
モグモグでしたね!!
ぜひ次回は注目アイテムを
ご覧下さいませ(^3^)/
Posted by ●日杜朔夜様へゆず係より at 2013年11月30日 13:29
あとで、わたあめも食べたのは秘密(^m^)

ゆずのソフトジャムはホットケーキのタネに
混ぜ混ぜして焼いたら美味しかったデス♪
Posted by 日杜朔夜 at 2013年11月30日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80626108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック